「あなたのiPodを見せてください」コンテスト、優勝作品発表

 

これは、米国のGizmodo本家で行われていた「あなたのiPodを見せてください」コンテスト(優勝商品もiPod)の優勝作品「Skeet Shooting」です。

確かに一応iPodは出てきますが…。優勝者Jordanによる、このビデオの説明です。

あー、なんでこんなことをする羽目になったかって? えーと、2年位前に、妹のクリスマスプレゼントとして、4GBのiPodを買ってあげたんだよ。彼女はすごく愛用してくれてね…。でも、1週間前に壊れちゃったんだ。そう、このコンテストがはじまる日にだよ。妹のiPodは保険に入ってなかったし、新しいのを買うお金もなくてね…。僕は考えたんだ「彼女に新しいiPodを買ってあげる手段はないものだろうか?」って。そしたら、急に閃いたんだ。そして銃を持って外に出て、写真とビデオを撮ったってわけ。

兄妹愛ですね。そうなんでしょうよ。

その他入賞作品も、以下に並べておきます。

半笑いでお願いします。allison-repremand_pod

Burlesque iPod Queens

bjmartin-nintendo

Nintendo Dock

chrisowens-car_led_ipod_dock

Car LED Dock

ericpod

iPod Halloween Costume

gavinnardi-ProjectPOD1

Forever Immortalized Mini

jasonpoteet-Hawaii06-01

Underwater Nano'ing

joshzi-ivalentine

iValentine

kiel-ipoddisplay

Nano Giant Display

mark-autogtonyfadell

Tony Fadell (iPod Inventor) Autographed Mini

matbloom-horizontaldock

Horizontal PC Dock

matlab-xbox

Xbox Dock

iPod Visualization Projector

ralphk-mtk

Mt. Kilimanjaro Nano'ing