サムスンのケータイモデル、トップ10!

サムスンのケータイモデル、トップ10! 1

 

Samsungはここ最近、非常に精力的に、次から次へと新しいモデルを発表しています。

ここ最近のトップ10モデルを紹介します。

まずは上の写真から。

第10位

韓国系と非韓国系がミックスされた例です。

Samsungが韓国系以外のモデルを使うのは、非常にめずらしいこと。注目に値する一枚です。

それにしても中央の女性の携帯電話、製品紹介にしては角度がマズすぎです。

9位からは「続きを読む」をクリック!

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 2

第9位

こんなに爽やかでまっすぐな笑顔ですが…

こんなにたくさんの携帯電話を一度に使いこなすとは…一体指は何本あるんでしょうね?

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 3

第8位

大人びているけど優しそうな女性が、Blu-rayに対応したPCを紹介しています。

これで僕たちも、もう少しくらいはBlu-rayに興味を持てるようになれるかもしれません。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 4

第7位

このモデルの美脚のせいで、せっかくの大画面が誰にも見られていなかった可能性があります。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 5

第6位

スナップ写真の撮影日が気になります。

このモデルは、めったに着替えをしないのかもしれませんね。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 6

第5位

松嶋奈々子さん、こんなところでバイトしていたんですね…

ちなみに赤い服の女性はLGのCEOの娘との情報あり。信憑性相当低し。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 7

第4位

一生懸命作ろうとしている笑顔に萌えます。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 8

第3位

風に髪がなびいているように見えるかもしれませんが、車は微動だにしていません。

それにしても気持ちが出ている笑顔ですね。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 9

第2位

ちょっと眠たいのかな? それともこの製品の魅力がこんなものなのかな?

もっと前のめりな熱意を出しましょうよ。3位の女性みたいに。

 

サムスンのケータイモデル、トップ10! 10

第1位

栄えある第1位はこれ!

美しいお2人に紹介されているのは…たぶんPCかなにかですかね…

右側の女性の、完全に営業なスマイルと、左側のモデルの…この手つきはなに? 「細いヨー細いヨー」ってこと? とにかくあまり見られない動き。

2つのバランスが絶妙に溶け合った逸品だと思います。

【関連記事】 Google Switch: グーグルとサムスンの電話?

【関連記事】 またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!!

【関連記事】 OpenMokoスマートフォンはタイムマシンもついてる?