新世代メディアプレイヤー:SONY「mylo」

2006.08.08 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

060808sonymylo.jpg

 
ソニーの新しいメディアプレイヤーらしいです。
なんか機能がすごいんですよ。

MPEG-4をサポート、オーディオ写真もサポート。

Wi-Fiの無線とQWERTYキーボードも備えていて、Google TalkやYahoo! Messengerとチャットが可能(AIMは未サポートみたい)。

そしてこれ、ワイヤレスでSkype Phoneとしても機能し、Operaのブラウザも搭載するらしいです。

そしてそして、ワイヤレスが届く範囲の空間内にいる他のmyloと、音楽のストリーム共有もできるとのこと。

電話機能がないのが非常にもったいないですが、これは結構楽しそうな機械じゃありません?
以下、操作映像です。レポーターが興奮して声がちょっとうわずっているのが萌えます。

 

 
このSONYのmylo、1GBのフラッシュメモリーを備え、当然メモリースティック Pro デュオも装備。画面サイズは、320×240no
2.4インチLCD。9月に、$350ほどで発売予定だそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア