「1938年バドワイザー・デリバリー・トラック」:リアルすぎる1/24ミニチュアトラック

bud1938

なんなんでしょうね。この無駄にリアルなディテール処理

本体のトラックばかりだけでなく、樽のひとつひとつ、柵の一枚一枚がまるで本物と同じように作られています。

こちらは、アメリカのコレクティブアイテムを専門に作るブランド、ダンバリー・ミント社の「1938年バドワイザー・デリバリー・トラック」。1/24のミニチュア。

自分は特に、フィギュアマニアでも、クルマ好きでもないとは思っているですが、これをじっくり眺めていると、なんかものすごくゾクゾクしてきちゃうんですよね。

まあ、バド(ビールもガールも)好きは、自覚しているんですけど。

気になるお値段は、27720円。

「続きを読む」では、他の年代のデリバリートラックの写真も紹介しています。

1938年 バドワイザー・デリバリー・トラック[Amazon]

bud1931

1931年 バドワイザー・デリバリー・トラック[Amazon]

bud1933

1933年 バドワイザー・デリバリー・トラック[Amazon]

bud1955

1955年 バドワイザー・デリバリー・トラック[Amazon]

どれも値段は、27720円です。