iPod Nano: 第2世代

    素材はアルミニウム。第1世代よりもっと薄い。カラーも復活。(mIniみたいな色使いですね)。Miniソックリ。

    バッテリーの寿命は15時間から24時間に伸びました。ギャップのないプレイバック、瞬時にサーチ、これは大きめのiPodと同じですね。スクロールもサクサク動く。新型ヘッドフォンつき。

    モデルは3つ。2GBはシルバー、4GBはシルバー/ピンク/グリーン/ブルー、8GBはブラック。

    価格。2GBは$149、4GBは$199、8GBは$249。同じプライスで容量は倍。

    新型パッケージは今までのiPod nanoより体積が52%ダウン。もっと"環境にやさしい"製品になりました。

    3モデルとも本日発売。

    新型nanoはバッテリーのチャージャーとアームバンド、Lanyardヘッドフォン(インイヤー式)つけたり、ナイキのシューズでも楽しむこともできます。 (これやるにはアダプターが要ると思いますが、もしかしてもう入っているのかな。それでもやっぱり必要だと思います)