「Jimi Wallet」:財布? カードケース?

jimi8月もついに終了~。やや涼しくなった9月は“行楽シーズン”となりますよね。

「夏休ミナンテナカッタヨッ!」とお怒りの方も、「マダマダ遊ビ足リナイヨッ!!」と嘆く方も“行楽の秋”を満喫されてはいかがでしょうか。こんな財布と一緒に。

Jimi Walletはアメリカで生まれた新概念の財布。カードケースのように見えますが、紙幣をクリップすることができ、運転免許証やクレジットカードなどを4~5枚収納可能。立派な財布なんですよ。バーベキューなんかに出掛ける時に似合いそうなアイテムです。

透明感があるキレイなボディは、リサイクル素材を使っているとか。さらに商品の売上の1%は環境団体に寄付され、過度なパッケージングを排除するなど、社会貢献度が高~い財布なのです。う~ん、さすが新概念の財布……ローハスってことですね。

気になるお値段は2310円! ストラップに通して、首からぶら下げることもできるようです。

Jimi WalletCataloger