MacBookにCore 2 Duoを搭載、のうわさ

2006.09.01 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:APPLE , MACBOOK

apple-macbook-proこれうわさね。マジうわさ。「うわさ」の「う」くらいまでしか来てないうわさ。

とあるMacサイトの推測によると、Appleは9月16日に新型MacBook(またはMacBook Pro)をリリースするのではないかとのこと。
近々行われるパリのエキスポは、考えてみるとAppleがCore 2 Duoを搭載したMacBookやMacBook Proを発表するにふさわしい場ではないか、というのです。

くれぐれもうわさレベルの話で、だれも本当にAppleがそうするかどうか知らないということに注意してくださいね。ただ、もしMacBookを買おうとしてるのであれば…とりあえず9月16日までは待った方がいいかもしれないですね。たぶんね。

Is Next-Gen Apple Laptop Coming Soon? [Mac News World via Crunchgear]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア