「缶クラッシャー かえる君」:かさばる空き缶をガシガシ潰す!

kaerukunビールやチューハイ、ジュースなどの空き缶が、自宅の台所にテンコ盛りになってはいませんか? そんな時に大活躍してくれるのが、缶クラッシャー かえる君。不要な空き缶をペチャンコに潰してくれる、頼りになるヤツなんです。

使い方はとっても簡単!

不要な缶(350ml、500ml サイズのアルミ缶に対応)を写真のようにセットして、上から踏んづけるだけです。

あまりにも可愛いので、踏んづけるのは少々ためらいがあると思いますが、そこはご安心を!

このカエル君、90kgまでなら踏まれても全然平気なんです。

心置きなく踏んづけて、自宅の台所をキレイにしちゃいましょう。

気になるお値段は、2604円。一家に1匹いると便利かもしれませんね。

缶クラッシャー かえる君Cataloger