床を転げまわって大爆笑するエルモ

 

エルモが爆笑します。

すごいとしか言いようがありません。

10年前にアメリカで一大ブームを巻き起こした「くすぐりエルモ」の進化バージョンが登場しました。

この「Tickle Me Elmo Extreme edition」は、つい先日発売されたばかり。既に品切れ状態になっていて、eBayではメーカー希望小売価格$40の10倍近い値段で取引されている模様です。

今度のエルモは、より進化したAIとロボティクス技術により、10年前よりもっと激しく、速く、よく笑います。くすぐりセンサーは足、身体の横側、あごについています。

新しいエルモの笑いの三段階は以下の通り。

  1. エルモは笑い、ひざを二回たたき、倒れこんでから起き上がる。
  2. 1を繰り返したあと、座りこみ、後ろに倒れもっと激しく笑いながら足をばたばたさせる。
  3. 1と2を繰り返したあと、手で床を叩き転げまわる。立ち上がって深いためいきをつく。
上の動画はときどき立ち上がりに失敗しているので、以下の「続きを読む」をクリックして、別バージョンの動画も見てみてください。

本気で欲しいです。でも今頃は$600ぐらいに跳ね上がっているのかもしれないですね…

Top-secret Elmo revealed! [CNN]