マリオのカリスマ:マリオブラザーズのテーマをギター演奏する男

2006.09.05 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この男、誰でしょうか。

You Tubeにアップされたビデオに登場する青年とかれが演奏するのは――♪マリオブラザーズのテーマ。しかも完璧に近いほどの音色コピー。彼がこの一連の現象のパイオニアであるのは確かなようす。

そんな彼に、いまたくさんのフォロワーがついてきています。フォロワー達の選曲も……もちろん彼をリスペクト。なので、増えていく曲目はファイナルファンタジー、ドラゴンクエストなどのシーン・テーマ。

なんだかなあー。今日も仕事の合間に見ちゃいそうで……。(西尾祐飛)


こちらはフォロワー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア