PowerUp Fitness「The Intertrainer Exercise Motivator」:エクササイズがサボれない機械

2006.09.06 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:テレビ

entertrainer

 
エクササイズをサボることができなくなりそうです。

PowerUp Fitness社の「The Intertrainer Exercise Motivator」は、テレビを観たりステレオで音楽を聴きながらエクササイズをしている場合、エクササイズをサボるとテレビやステレオの音量が下がってしまうという、サディスティックな製品です。
胸に心拍数を計るセンサーをつけて使います。心拍数が下がるとサボっていると判断し、ワイヤレス接続しているテレビやステレオの音量が下がってしまうという仕組み。

れっきとした人間用のこの機械。自分を追い込みたい方は使ってみてはいかがでしょうか?

Product Page [PowerUp Fitness, via OhGizmo]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»

お問い合わせフォーム

 お問い合わせフォームを表示

・関連メディア