BOBLBE-E「SOLAR DOCK for iPod」:太陽光で長時間再生

solardock

 

外出中、あなたの愛するiPodのバッテリーが切れてしまったときのショックを思い浮かべてください…どうですか? どんな寒々しい荒野が見えてしまいましたか?

BOBLBE-Eお得意のハードシェルソーラーパネルを組み込んだ「SOLAR DOCK for iPod」は、太陽の恵みであなたのiPodを充電できるモバイルケースです。iPod本体のバッテリー容量を遙かに超える1600mAhのリチウムイオンバッテリーが搭載されているのも特徴。これならiPod Videoで長時間の動画再生もバッチリ。やっぱり備えあればうれしいですよね。

気になるお値段は1万9800円。下記のリンクにて先行予約中です。なおターコイズブルーモデルは30コ限定のカラーだそうですよ。

(武者良太)

製品情報

【関連記事】 Fastmac:ダメになったiPodのバッテリーを交換

【関連記事】 それ自身で明るさを調整できる天窓:「Velux」

【関連記事】 LEDと太陽電池を内蔵し、夜に中を照らすテント