有機ELディスプレイのフルキーボード情報です…

有機ELディスプレイのフルキーボード情報です… 1

有機ELディスプレイのOptimus3ボタンキーボードは、何かの可能性は感じさせてくれる製品だと思います。

…と、いうことで、ロシアのデザイナー集団、Art.Lebedev Studioには期待してるんですよ。そんな彼らが新しい製品のためのブログを立ち上げたようなのですが…これが全然判らない。コロコロ変わる情報や不思議な新しい単語で満ちています。

それにしてもほんのちょっととはいえ、驚くような新情報がないわけではない。Optimusフルキーボードの貴重な詳細情報。上の画像のようにそれぞれのキーにビデオスクリーンが。彼らは以下のように言っています。

フルキーボードが、1ヶ月ほど前に生産体制に入った。我々はプレオーダーを2006年の12月から受付、出荷は2007年の春以降となる。

2007年春以降? またえらい先ですね…2007年6月までは、成果が出てくることはなさそうですね…

Life and Incredible Adventures of Optimus Keyboards [Art.Lebedev Studios]