「ハイテクゴマ」:回り続けるコマ

koma01♪も~い~くつ寝ると~、お正月~ お正月にはたこ揚げて~、コ~マを回して遊びましょう♪

というわけで、あといくつ寝るとお正月でしょうか? いやいや、お正月はどうでもいいんでした。コマですね、コマ。このハイテクゴマは、軽く回すだけでずーと回り続けます。あなたがコマを回したことを忘れたとしても、コマは律儀に回り続けるのです。

koma02というのも内蔵された電池が動力となっているんですね。指先で軽くコマを回すと、後は電池によってぐるぐる回ってくれます。しかも回るとLEDライトが点灯して、ちょっとした光のイリュージョンを展開! 気になるお値段は1,680円!

ハイテクゴマCataloger