クリックしてはいけないサイト

「○○してはいけません!と言われると妙にやってみたくなるのが人間というものですが、今回は「クリックしてはいけない」」というサイトをご紹介します。

クリックしてはいけないサイト 1

最初のページで「さあ、始めるよ!」って感じの「click here」をクリックしたら、その後はクリックしてはいけません

総Flashなのでマウスがメニュー上に重なると自動でメニューが展開されるのでクリックする必要は全くないんですけど、それでも「クリックしてはいけません」が頭の中にあるとついついクリックしてみたくなるのが人情というものです。

どんなユーザーインタフェースが提供されたら自分だったらクリックしちゃうな、なんてことを考えながら次々と提案されるUIアニメーションを楽しんでみてください。

ちなみにクリックするとどうなるか、ってのは各自お楽しみに。

素敵な暇つぶしです。(永沢和義)

「クリックしてはいけない」