USBミサイルランチャー:我が家もしくはオフィスの最終兵器

掲載日時2006.10.20 21:00  

コメント [1] , トラックバック [1]

はてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Twitter このWebページのtweets

061020missile01.jpg061020missle02.jpg


ミサイルです。北の脅威に対して、日本の国防に不満がある国民向けに開発されました(ウソです)。まずは身近な敵(嫌な上司や口うるさい彼女)に向かって背後から砲弾を浴びせたい方はどうぞ。

PCに接続して、専用ソフトをインストールすれば、画面に戦闘基地さながらの操作パネルが出現! 発射角度やタイミングが操れます。発砲スチロール製のミサイルがなんと3本も付属しているので、ムシャクシャしたときに発射し放題ですね。

放たれたミサイルはもちろん自分で回収しましょう。気になるお値段は4,980円。

製品情報

関連タグ : USB , ミサイル

掲載日時2006.10.20 21:00  

コメント [1] , トラックバック [1]

最近のコメント : いつも楽しみにしています。この商品とっても気に入ってしまった......more »

はてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Twitter このWebページのtweets

ページのトップへページのトップへ
[PR] 
[PR] 

コメント(1)

  • いつも楽しみにしています。
    この商品とっても気に入ってしまったのですが、買おうかどうか心底迷っています。
    とりあえず、トラバだけさせていただきます。

  • コメントする

    コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
    また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
    Only Japanese language available.

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL :

    ネタを色々見てたら日付が変わってた(汗 from 三日坊主で終わるかもしれない日記(ぉ2006.10.22 01:03
    続きは以下のリンクをクリック。 続きを読む
    お問い合わせフォーム

     お問い合わせフォームを表示

    disqusコメントフォーム

    ギズモード紹介アイテム
    Amazon売上TOP5
    なかのひと