VICTORINOX「スイスカードライト」:予想外の文具カード

VICTORINOX

 

名刺と間違えてケータイを出しちゃう黒人の野口五郎は、予想外らしいですね。

こちらも結構、予想外。なにしろ、名刺と間違えて取り出せるものは……

1:レターオープナー

2:ピン 

3:ハサミ

4:ボールペン

5:ピンセット

6:ルーペ

7・8:マイナスドライバー小・大

10・11:フィリップス型ドライバー00-0・1-2

12:LEDライト

13:スケール

と、なんと13種類ものツール群。全部1枚の薄いカードに収まっているんです。

なにしろ、これはアーミーナイフで有名なビクトリノックス製。カードという新しいフィールドで、いつもより多めに(?)機能を詰め込んでいるんですよ、きっと。

でも、まあ、昨今のケータイの機能数に比べたら、可愛いもんですけどね…。

気になるお値段は、4,200円です。

ビクトリノックス スイスカードライト<
ビクトリノックス スイスカードライト

Amazonで詳細を見るVICTORINOX「スイスカードライト」:予想外の文具カード 1

【関連記事】

定規のような万能ペン

Stanlay「FUBER」:万能工具

クレイジーすぎる文具 まとめ