ブロガー向け新型スカイライン発表会3:広報の仕事は大変ですね

ブロガー向け新型スカイライン発表会3:広報の仕事は大変ですね 1先ほどから記事をアップしている「ブロガー向け新型スカイライン発表会」。会場では、本年度タカラトミーに入社した、広報・IR部に配属された香山リカさんが、ギズモードのスタッフを案内してくれました。

「続きを読む」(↓)で、萌え~な仕事ぶりをチェック!

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会3:広報の仕事は大変ですね 2

まずは名刺交換から。ビジネスの基本ですね!

新スカイラインのトミカ&チョロQが出るとのウワサは聞いていましたが、リカさんも特別研修生としてニッサンに出向しているとのこと。

小学5年生の11歳…じゃなかった、ええとハートヒルズ大学教育学部児童心理学科卒の22歳でしたっけ? 甲斐々々しく働いていましたよ。

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会3:広報の仕事は大変ですね 3

 

でもエンジンルームの中で「こちらは新しいV6エンジンでして~」は気合い入りすぎ。ワーカホリックにならないよう、時には遊びにでかけてリラックスしたらどうですか? あ、わかった! 合コンしよう合コン!(武者良太)

 

V36 SKYLINE[日産自動車]