ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS?

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 1

 

日本のクルマ好きなら誰もが(ファンもアンチもそれ以外の人も気になるクルマ。それがニッサンのスカイラインです。このたび新モデルが登場し、ブロガー向けの発表会があるというので、我らが「ギズモード・ジャパン」ゲスト編集長のいちるさんと遊びに行ってきました。

さあ、まずは「続きを読む」(↓)で、その高級感あるボディから見惚れてもらいましょうか!! (武者良太)

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 2

FRならではのロングノーズ、ショートデッキなカタチがいいですねー。

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 3

キャッチコピーは「ときめきが帰ってくる。」

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 4

ヘッドランプとホイール。かっこよくない?

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 5

伝統の円形ストップランプ

 

ブロガー向け新型スカイライン発表会1:ライバルはBMW3? レクサスIS? 6

雨に濡れ濡れのスカイライン。ふくよかなボディが一層際だっていました。

V36 SKYLINE[日産自動車]