CO/EX「jellyfish >>sonic<<」:東京デザイナーズウィーク2006

jellyfishあなたが好きな曲のカタチを知りたいとは思いませんか?

ミニステレオピンプラグでiPodなどに接続、伝わってきたサウンドを内蔵スピーカーで再生すると共に、音の振動を水に伝え、その波紋をライトダウン。コテコテの4つ打ちサウンドを通せば、完全にBPMと波の揺らぎが同期します。

うー。かっこいー。意図のわからない3DCGばかりのVJを見るよりも「jellyfish >>sonic<<」のほうが、音の世界にハマれそうですよ。これクラブにあったら嬉しいなー。

椅子と間違えて座ってしまいそうですが、実はノンスピーカー&ファニーチャーVerの「jellyfish」もありました。

こちらも明治神宮外苑絵画館前の「100% Design Tokyo」で展示されています。(武者良太)

CO/EX