日本製アダルト端末「gPod」でアップル、怒る

gpodiPod対応のサウンド連動型バイブレータでアップルが怒りまくっているというニュース。

製造元は大阪の社員2人の小さな会社さん。日本では昨年商標取得済みとのこと。そりゃ社長、納得いきまへんがな~。

まあ、アップルも「ナントカPod」って類似商標にはかなり厳しく目を光らせてますから、この会社さんだけ特別扱いってワケにはいかないんでしょうねー。

横道ですけど、この商品、ケータイでも音楽プレイヤーでもってところがちょっと新しいですね…へ? ち、違いますよ、iPod特集でちょっと調べただけですって!!

もっとどうでもいいんですけど、「G-Spotと、マスターベーションのjiiをかけた名前」っていう英語、咄嗟に意味不明でした…。 jii? 爺ちゃん? 違うんですケド、みたいな。

Buzz on handy gPod a poison apple for US giant [Mainichi - Thanks Walter!]

製品情報[JOYMIND]