Phantomのラップボード、年明けまで出荷は延期

phantomkeyboarddelay今年第2四半期出荷!」(今年1月発表)と言っては延期。「10月出荷!」(4月発表)と言っては延期

11月いよいよ登場!」と先月聞いて“3度目の正直”と信じた私たちがアホでした。

ここでもご紹介した”「ラップボード」”、予約注文の出荷は年明けまで延期だそうです。一般の方は3月出荷開始

ラップボードは見ての通り、キーボ台を2重にしてV字に開くと下の方のボードでマウス操作ができるアイディア商品。コンセプトそのものは2004年からあるんです。売る気はあるんでしょうかっ!

Phantomと言えば、ありもしないコンソールで投資家を何年も煙に巻いた挙げ句、製造中止を発表した札付きの会社ですからねー。  「こんなの第3世界の2ビットの企業だって1か月半も踏ん張ればブリッと出てくるわ~」と本家版も荒れてます。  (satomi)

Phantom Anticipates 'Major Retail' Deployment of Lapboard [Yahoo News via Tech Dirt via Crunchgear]