その時 歴史が動いた「PS3争奪戦 有楽町の三国志!」2

(※ まずはこちらの記事をお読みください)

 

いきなりのサプライズです。

「危険ですから!事故が起きたら販売を中止せざるをえませんから皆さん動かないでください!」を守った、新有楽町ビル前の小部隊を優先してもらえることになりまして。急がば回れ、いや止まれ。ゆかしい古来日本ならではの裁きに感謝です。

 

buy1

 

無事に購入シートをいただき、次々と報道陣が集まってきた午前6時50分。ついに…

 

↓「続きを読む」で、残りの物語をチェック! 

ついに雨がぽつぽつと降ってきました。もともと今日は雨予報でしたし、むしろ販売開始時間である午前7時近くまで持ったことに、感謝です。

 

buy2

 

さあレジでの受付スタート!

多くのフラッシュが焚かれるなか、購入者の方々に次々と手渡されていくのは、60GBモデルが大半のようです。

 

buy3

 

かくいう僕も60GBのPS3、リッジレーサー7、メモリカードアダプターを購入(残念ながらD端子ケーブルは売られていませんでした)。

 

buy4

 

パッケージが想像よりも大きくバイクでの運搬には気を使いましたけど、無事に自宅まで戻れました。さあ、さっそく電源入れてみましょうか!(武者良太)

 

buy5

 

PS3 vs Xbox360:リビングセンターに相応しいのはどっち?1 に続く。