ビニールにケータイ入れて使ってるこの人は…?

phone-protector

この方はアレクサンダー・ローズさん。

1年で3回Treoを水に落としてダメにした 上客 不幸な人です。

さすがにこれではいけない! と…思ったんでしょう。やおら息子さんのお弁当からサンドイッチのバッグを巻き上げて、ピーナッツバターとジャムをゴシゴシ洗い流して作った画期的ソリューションがこの、「サンドイッチバッグの携帯端末プロテクター」。…あ、名前要らない? そ、そうですね、どこから見ても…タダのサンドイッチバッグですね。

耳に当てると多少ゴワゴワするけど、これ1枚で大事なTreoを完璧に水害から守ってくれるようです! おしゃれに手抜きしないタイプに見えるから余計に、ミスマッチがかわいいですね。  (satomi)

Street Use [via textually]