プレゼント企画 1:PS3用「リッジレーサー7」を3名様に!

    rr突然ですが、PS3の発売を記念して、PS3用ソフト「リッジレーサー7」

    3名様にプレゼントしちゃいます!

    実際にプレイしてみましたが、今回はいままで以上に軽やかなハンドリング。鼻歌気分でドリフトを決められます。

    ♪フンフン、フ、フ~ン…

    なんてやっていると、やっぱガンガン抜かされていくわけで…あ、あ~っ! やば、やばっ!! てな感じで、あっという間に最下位に。

    「リッジレーサー」の醍醐味である”ドリフト”を存分に楽しみたいけど、それだけじゃ勝てないんですよね。

    ドライブを楽しみたいし、レースにも勝ちたい。その上、次世代機の実力を魅せつけられる、美しい景色も味わいたい! と、もう大忙しですよ。

    もちろん、提供はバンダイナムコ様。本当にありがとうございます!

    すでにPS3を手に入れた方も、手に入れようとして抽選に外れた方も、奮ってご応募くださいませ!

     

    ↓「続きを読む」の一番下に、応募フォームへのリンクがあります。

    customize_sample

    ファッション気分でマシンをカスタマイズできちゃう。

     

    driving6

    「リッジ」といったら、やっぱり簡単・爽快ドリフト走行ですよね。

     

    driving3

    背景のジャングル、緻密すぎじゃあないですか?

     

    nitro2

    もちろん、ニトロもあるでよ! ドリフト決めて、ゲージを貯めろ!!

     

    plugin3

    わわわわわっ! ニトロの加速感は、たまりませんな。

     

    「リッジレーサー7」プレゼント希望の方は、こちらのフォームでご応募ください。

    【応募のルール】

    ・お1人様1回限りの応募でお願いします。

    ・応募の締め切りは、11月30日(木)23:59:59 とさせていただきます。

    ・当選結果は発送をもってかえさせていただきます。

    ・当選結果についてのお問い合わせにはお答えできません。

    製品情報[BANDAI NAMCO]