PS3防護カバーの研究

sleep1

 

鏡面仕上げのプラスチックボディには、周囲のホコリたちがわぁいとひっつきまくり。少しでもキレイなその姿を維持するために、ゲームを終えたあとPS3に着せられるネグリジェを探してみました。

 

↓「続きを読む」で研究成果の発表!

 

sleep2

ニット帽。頭隠して○○隠さずってヤツですね。

 

sleep3

シャツ(メンズSサイズ)。通風口あたりがカバーできません。でもキッズ用タンクトップとか着せたら可愛いかも! とテーマに合わないノリになりそうだったので、はい次。

 

sleep4

ヘルメット袋(Lサイズ)。巾着タイプ、裾広がりですから、HDMIケーブルを差している状態でもイケそうです。

 

sleep5

トートバッグ。バッグの中のホコリやゴミが落ちがちなので、これがオススメできるかどうかはアナタの生活環境次第で。

 

sleep6

枕カバー。よれよれですみません。

 

個人的には枕カバーがいいかなと思いました。これまたお子様サイズが欲しいところですが。

え? 縦置きではなく横置きにしているって? …あー、そういった方は布団代わりに厚手のハンカチを使ってみてはどうでしょうか。(武者良太)