美の具現化:スパイダーマン筐体

s23

 

米Gizmodo編集者は、以下のように申しております。

----------------

オレはアートのことなんて全くわからない。けど、このスパイダーマン3のパソコン筐体は、見た瞬間に素晴らしいものだということがわかったね。もし神が最初に創りたかったものが人間ではなくコンピューターであったならば、アダムになりえた作品ではないかと思う。

作者はMatt Fielder。Coolmaster Case Mod Contestに出品するために作成された。このCMC/S3ケースには高い期待が寄せられている。そして次期大統領候補という噂すらも…ああ…

「続きを読む」をクリックして、ルーブル美術館に展示されている作品にも負けず劣らない至高の芸術を、とくとご堪能あれ。

Gallery [via topblogposts] 

s08

 

s13

 

s20