PS3発売競争(狂騒?)はまだ続く

PS3発売競争(狂騒?)はまだ続く 1

日付が変わってPS3を手に入れられたのは先着400人だけ。

残りは朝の7時に同じビルのSONY Storeで発売になる、と言われ、結局かなりの人があきらめて帰った模様。

こんなとき24時間走っているNYの地下鉄はやっぱり便利。

いったん帰宅したわたしも朝の6時に現場に戻ると、かなりの人が立ったまま夜通し起きていた様子。

PS3発売競争(狂騒?)はまだ続く 2

近くにいた警備員に聞くと、実はまだ在庫があるらしいとのこと。そこでちゃっかりその時間から並んだわたしも60GB PS3を購入できちゃった。

さて今週末は続けてNintedoからWiiが発売になる予定。PS3と違ってこちらはアメリカで先行発売! (よしかわひろゆき)