久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店]

    WTK_BC1

     

    上の写真は、PS3のマスコットに群がる、興奮気味のマスコミ陣です。

    2006年11月11日、朝6時50分。

    ビックカメラ有楽町本店のPS3発売記念イベントでは、SCEの久夛良木社長が登場して、予想外にヒートアップしましたYO!

     

    「続きを読む」では、その模様を実録(!?)リポートしちゃいます。

     久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 1

    コンパニオン それではここで、クウ太…失礼しました。SCE久夛良木社長に…

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 2

    マスコミ陣  オ゛ォ~ッ! 立った、立った。クウ太が立った!!

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 3

    クウ太  ボク、綱も引けるよ。

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 4

    マスコミ陣  ワァ~ッ! クウ太、カワいいっ!!

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 5

    クウ太  ゴメンね。でも、10万台しかないんだ…。

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 6

    全員  しょぼ~ん…早く、PS3やりたいなぁ。

     

    久夛良木社長、登場!:実録!? PS3発売イベント[ビックカメラ有楽町本店] 7

     

    拝啓 SCE 久夛良木社長 様

    このような記事をアップしまして、誠に申し訳ありません。決して、悪気があったわけでも、PS3を手に入れることが出来なかった腹いせでもないのです。

    ただ、あなた様の笑顔が、あまりにも愛らしかったので、つい…。

    あっ、順序が逆になりましたが、PS3発売おめでとうございます。高すぎるだの、ソフトがないだの、CMが面白くないだの、いろいろ言われましたが、やっぱり”プレステ”ブランドは健在ですね。

    ご覧ください、この行列。寒さも日に日に厳しくなる晩秋の、しかも雨模様の早朝に、こんなに多くの人がPS3のために集まっているんですから。

    まだまだ、”プレステ”を心待ちにしている人は、いっぱいいます。なので、どうか早めに増産を。

    一ファンより、心を込めて。               Gizmodo.jp編集部 早々