プレイステーションスクエア:東京デザイナーズウィーク2006

ps-shopこちらは青山一丁目の「プレイステーションスクエア」。

SCEさんも東京デザイナーズウィークに参加しておられるようです。入り口脇にTDWのポスターがありますね。この前で店員さんが、一生懸命、イベントのチラシを配っていました。

ちょいと歩きつかれたので、ここでPS3の「リッジレーサー7」なんぞプレイしつつ、休憩をば……。く~っ! やっぱアツくなりますね!! 今回のドリフト感はなかなかイケてますぞ。

って、これ休憩なんでしょうか?

そんなこんなで、軽くヒートアップした後には、店内を巡回。おっ、あるある。8月に発売された、数量限定の特別カラーPSP。やっぱカッコいいっすね。

 

psp-ltd

 

東京では、ここでしか買えませんが、まだ残っています。完売すれば、それまでなので、今のうちかもしれません。

 

PLAY STATION Signature