女の子を落とすガジェット図鑑

ギズモード編集部の当座の課題は、女の子。

「当座の」と書くとまるで今だけのようですけど、ギズモードにとってガール不足は有史以前からの古くて新しい問題です。なんとかしなくっちゃ! ということで編集部では今回、女の子が飛びつきそうなガジェットばかり厳選セレクトしてみました!!

女の子を落とすガジェット図鑑 1

トップバッターはプロトタイプのマウス。パカッと開けると中はコンパクト、だから、「急にビデオ電話が掛かってきたけど眉がない!」なんてとっさの非常事態にも素早く対応。「せっかく書いた眉が実は繋がってた!」なんてことがないようにちっちゃなミラーも実装しました。

女の子を落とすガジェット図鑑 2

こちらボウリング。

女の子を落とすガジェット図鑑 3

女の子でもゼッタイ車種迷わない夢のカーディーラー。

女の子を落とすガジェット図鑑 4

左から停止>スロー>ちとスロー>ちょっと快速>快速>ブーン!>怖い>気をつけてね>掴まって!>唇かんで>目つぶって>今すぐ停まって

女の子を落とすガジェット図鑑 5

ハンマー(左)とスクリュードライバ(右)のセット。

女の子を落とすガジェット図鑑 6

う、うん…。

さてと。これだけ並べたら今ごろブログにはホットな女の子が我も我もとバッファローのように押し寄せ…あれ、グローピーはどこ? どこ? どこ? ねえ…どこよ?

上のすごくステキな写真を撮ってくれたのはWorth1000.comさん。フォトショップ公募「If Women Ruled」用に作った作品だそうです。 (satomi)

[Worth1000.com, via SixWise] (Thanks, Denise!)