PSP- 光の輪のモッド

pspring

この“光の輪”、仕上げるのに3日3晩30時間余りかかったようです。玄人レベルのモッダーには堪らない? でも残念ながら「ノウハウは非公開」とのこと。

すごく難しいので、これを見ただけで作り方がわかる人じゃないと手持ちのPSPとかUMDトレイ壊しておしまいだと思います。僕個人はDreamcastとかXBoxいじってきたけど、これまでで一番ハードでしたよ。要望が多ければ説明とか、たぶんグラフィックスも作りますけど、そのためにまたPSP分解してがんばらなきゃいけないと思うと怖いんです。

なるほどねー。 UMDも機能もすべて元通りに動くようですね。まぶしい時には、オフにできるのかな??  (編訳・satomi)

PSP Ring of Light [psp-news - Thanks Wraggy!]