ActionDVRで撮る、山も谷もない我が人生

ActionDVRで撮る、山も谷もない我が人生 1自分の人生をTiVoしたい。そしたらホットドック屋のあの子が笑った瞬間も撮って友だちのマークに自慢してやれるのに…。 

そんな記録オタクにぴったりのソリューションがこの「ActionDVR」。解像度480で5~7時間の撮影が可能な携帯用DVRです!

直径21mmの超小型カメラは頭や肩、ベルト、どんな部位にもつけても目立ちます。DVR4000(20GB)もバッテリーパックも尋常じゃない大きさ

“スパイカム”のような裏道ではなく、足腰鍛えながら正々堂々と人生を正面から記録したい貴方に。気になるお値段は1,095ドル。 (編訳/satomi)

製品情報 [ActionDVR via Crunchgear]