TIMBUK2「クラシックメッセンジャー」:PS3専用バック?

timbuk2

 

「明日ウチで忘年会やるから、持ってきてよPS3」

“お前のものは俺のもの”なジャイアン的先輩に、そう言われる夢を見ました。

実際にPS3を持ち歩くとしたら、どんなバッグがいいのかな。手持ちのバッグをとっかえひっかえ試したところ、綺麗に収まるアイテムを見つけちゃいました。それがこの「クラシックメッセンジャー」Sサイズ。電源ケーブルとAVケーブルは奥底に、コントローラは手前のポケットにinできます。「彼といつも一緒にいたいんだ!」という間違った愛を抱いてしまったアナタにオススメです。

気になるお値段は8,400円。なお2Pはおろか3Pいや4Pにチャレンジしたい人は、Mサイズ(9,975円)以上のモデルを選ぶとシアワセになれそう。衝撃対策のため二重のパッドが入った「コミュート」(14,490円)もいいかもしれませんね。(武者良太)

 

クラシックメッセンジャー[TIMBUK2]