ラッセル・クロウの新作で主役を奪ったTreo、破片となって見つかる

    goodday567-Russell

    ラッセル・クロウ主演の新作「A Good Year」は演技はとてもイマイチ。

    だけども、使ってるテクノがとにかくすんばらしいの一言! 特に注目はPalm Treo(モデル不詳) で、これはもう、映画全体を決める小物と言っていいでしょう。

    というわけで取材班は噂のラッセルご用達Treoについて、20世紀フォックスVP、フレッド・バーロン氏に話を聞いてみました(うそ)!

    映画の中でキャラクターを決める小道具というものがあるんだけども、このTreoは彼の…

    …酔っ払って誰かの頭を酒瓶割ってぶん殴る危険なキャラを払拭できる唯一の技術、ということですねー。

    いやいや、バーロンさん、もう、その先は聞かなくても…。 以上、現場からの報告でした! (satomi)

    Treo Plays Prominent Role... [digitalproducer]