Wii、ニューヨークでの発売状況:9日間並んだ男

Triforce1ニューヨークでのWii発売狂想曲情報です。

彼がナンバーワンです。間違いなく。

彼の名は「トライフォース」。名前からしてすごいですが、この人、なんと9日間も並んでたそうなのです。

「うん、5回くらいは追い出されかけたよ。このブロックにいちゃいけないってね」。しかし僕らのトライフォースは耐え抜きました。「このところ、ワクワクするゲーム機がなくてね。ゲーム機が出るたびに考えて『今回も買わなくていいや』ってなるのに飽き飽きしてたんだ。それで今回はとうとう興奮するようなゲーム機に出会えたってわけだ」。

彼の超人間的忍耐力と、観光客の暖かい励まし、浮浪者の小便臭や不味いサンドイッチの食事、こうしたものが報われるご褒美は!?

「レジー(米任天堂の社長)が何かくれるかどうか知らないけど、なんにせよここにいるみんなとシェアしたいよ。そうだな。レジーを胴上げしてこの行列の人たちでどんどん後ろに送るってのはどう?」。いいですねー! その願いが叶いますように。

「続きを読む」クリック後に、トライフォースがメディアの取材に答えている様子の写真を載せておきますね。 

Triforce2