Zune内蔵コンテンツは安全だけど引っ越せない

Zune内蔵コンテンツは安全だけど引っ越せない 1 Zuneに予め入っている音楽やミュージックビデオ。せっかくの内蔵コンテンツも自分のライブラリとシンクさせたら全部消えちゃわないか、ちょっと心配ですよね? だって端末をプラグに入れて最初に出てくるメッセージがコレですもん。

 

 

 

本パソコン内のライブラリにシンクして、Zuneの全コンテンツをそのライブラリと置き換えますか?

これは焦りますよー。

まあ、でもこれは警告が人騒がせなだけでシンクしても全部残るようですよ。ただZuneに予め入ってる曲と動画をパソコンにはシンクできない。つまりブリッタニー・マーフィーがOakenfoldでキレイな脚を組み直してるシーンを大画面で見たいと萌えても手のひらサイズのZuneで我慢我慢…ということです。残念でした。   (編訳/satomi)

Zune's Pre-loaded Content [Zune.net]