Zune Duelの梱包を解いてみる

wtmk

本家ギズモードにZUNE到着。中身は黒・茶のツインです。

ZUNEのことはもう散々っぱら取り上げてきたので編集部一同もうウンザリ。読者からも、

もうZUNEの話はもういい、十分だ。買いもしないうちから買って遊んで飽きちゃった気分だ。まだ発売もされてないんだぜ!
なんてお叱り受けちゃうし。こっちこそ、そんな気分ですってば!

でも箱はいい感じですよ。MSもやっとここまで来た、という印象。肝心のプレーヤーは、ちょっと判定が難しそう…。梱包の全容は下の画像をクリックしてね!

zunedualunbox

本家べた褒めのこのパッケージ。実はMicrosoft iPodのようなの密かに期待してたんですけどね…残念。  (編訳・satomi)