これが1977年なら「Lasersquash」も“未来のゲーム”だったのに

0lasersquash

 

Lasersquashはラケットに20世紀Sci-Fiファンタジーの要素を絡めたゲーム。スターウォーズでフォースを探し求めるルークの気分を味わいたい人は、これで疑似体験が楽しめそうです。

「laserStick」という棒で自分めがけて飛んでくるレーザービームをブンブン払いのけるんですけど、レーザーを直視すると永久に失明しちゃう激しいオマケつきなので、こちらとしても必死にならざるをえない…。

オランダ在住者限定ですけど、オランダまで飛んで試す価値はなさそうです。(編訳/satomi)

製品情報 [via Red Ferret]