Idea Frames Omotesandoにインベーダーのコラボアイテム、入荷中

Idea Frames Omotesandoにインベーダーのコラボアイテム、入荷中 1

 

1.セロハンを見ると細く切って色別に並べたくなる

2.点が入らずともレインボーを狙いたい。

3.ナゴヤ撃ちのラストショットにエクスタシーを感じる

4.ココで懐かしさのあまり大人買いをしてしまった。

5.オトコだけどいいよね。コレ持っていても。

1つでもyesがあるなら、万難排して行ったほうがいいです。後悔する前に。

表参道ヒルズB2FにあるIdea Frames Omotesando(Chimney2を作ったメーカーのショップ)では12月27日まで、カシオ&インベーダーのG-SHOCK、XLARGE&インベーダーのTシャツ、マスターピース&インベーダーのメッセンジャーバック、フェルナンデス&インベーダーのぞうさんなどのグッズを限定販売しています。

君、リアルタイム世代じゃないだろなコも各アイテムを指さし「かわいー。ほしーい」。ゲームグッズは好きだけどでも持ち歩くのは気恥ずかしいけどでも…と迷ってしまう僕のような人にもオススメみたいです。

ただしゲームセンターあらしインベーダーキャップはありませんでした。残念。

(武者良太)

 

イベント情報[Idea Frames Omotesando]