KIKKERLAND「グローインザダーク プレイングカード」:透けてるトランプ(動画)

cards

 

透けっ! って感じのトランプです。

何か「透けてる」だけでいやらしいような…。

このトランプはスケスケなんですけど、重要な部分は見えないんですね。スペードとかハートとか数字なんかは、普通のトランプと同様、対面する人に見えないんですが、それ以外はバッチリ透けちゃってます。キレイですね。

透けてる以外にも特徴があって、実は暗闇で光るんです。光ってる模様は「続きを読む」で動画を見てください。なかなか鮮やかに光ってますよー。

気になるお値段は、1575円。

PS3Wiiもいいですが、たまにはアナログなトランプゲームもいいかも?

いや、やっぱりWiiがいい…だろうな…。

 

KIKKERLAND/グローインザダーク プレイングカードCataloger