タカラインデックスラボ「MPTV」:あなたの好きな曲のカタチは?

タカラインデックスラボ「MPTV」:あなたの好きな曲のカタチは? 1

本体から飛び出たプラグをiPodとTVにインして曲を再生。するとサウンドに合わせ、画面の中でいろいろなキャラクターが踊り狂います。つまるところハードウェアビジュアライザーといったところでしょうか。それもBITMANCUBE WORLDカセットビジョンというワードにハートがヒットしてしまう層向けの。

新しいけど懐かしい。ビデオデッキをスイッチャーで切り替えていた頃のVJシーンを思い浮かべてしまうMPTVのお値段は3980円です。

ところでカラオケ機器と合わせ、テンポ外したら中の人がブーイングするとか、そんな血を見そうなアクションをしてくれるバージョンも欲しいなー。期待したいなー。

(武者良太)

 

MPTV[タカラインデックスラボ]