「Gadget Sleeves」:可愛らしく電子機器を包むケース

ed73

 

この電子産業界には、著しく欠けているクリエイティビティがあります。

それはケース。どうしてこう、なんというかオシャレとは言いがたいデザインのものばかりな気がするんですよね…

Gadget Sleevesは、そんな問題に対して新鮮なソリューションを提供しています。この会社が作っているのは、mp3プレイヤー、デジカメ、ノートパソコン、PDAなど用のケース。全て注文を受けてから手作りで制作されるそうです。最も高いものでも35ドル程度なので、リーズナブルと言えるのではないでしょうか。

なかなかいい感じです。ただちょっと、今はガーリーに寄りすぎている気もするので、もうちょっと男の子っぽいデザインもラインナップに加えてくれると、とてもありがたいと思います。

Product Page [via shinyshiny]