ポテトチップのキレイな食べ方

2006.12.08 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

potatochop

 
Lifehackerのジーナは好きじゃないみたいだけど、ポテトチップはブロガーにとって究極の食べ物でしょう。


ちょうどいい大きさ。サクサクとした触感。次から次へと食べちゃいますね。でも指が油まみれになるのは大問題。キーボードやマウスがベトベトしちゃいますからね…なんとか避けたいものです。
と、いうわけで、僕たち東洋人は、お箸で食べるのがいいと思うんですよね。使い慣れてるし。どうでしょ?

他にいい食べ方あったら、教えてくださいー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア