レーザーエッチングされた寿司

sushilaser

 

MAKEのPhil Torroneが言うには、ノートパソコンにエッチングするなんて、もう古いそうです。

「じゃあどこにエッチングするんだよ」と聞いたら、こんな写真がメールで送られてきました。

彼のレーザーエッチングの餌食になったのは…海苔、ですね…。

食べ物かー。食べ物にエッチングかー。

でも、こうやって海苔に広告とか印刷してあるのと同じ感覚で海苔にエッチングするのは、デザイン的にはアリかもしれないですね。

焼いてるだけだから身体に悪くもないし。

米Gizmodo編集部では、その夜、レーザーエッチングされた海苔を使って寿司パーティを開いた…かどうかは不明。

「続きを読む」クリック後に、レーザーエッチングをほどこしたブリトーの写真を載せておきます。 

319134595_441a557e12

 

319134767_2dd2d34f88