僕には帰る場所があるんだ:「マイキー」

mykey

 

「ごめんよ、ララァ」って別に無理矢理ガンダムにしなくていいですよね。

というわけで、特にガンダムっぽくないガジェットです。

マイキーはカギをかけておくアイテムなんですが、よくあるフックにかけるタイプではなく、マグネットでカギをくっつけちゃうんです。

ベースとなるのはLCDディスプレイ付きの色鮮やかなプレート。ここに埋め込まれたマグネットが、キーホルダーのスチールを引きつけ、カギを宇宙(そら)、じゃなくて空中に浮かせてディスプレイします。

キーホルダーにはクルマ男性女性のアイコンがあるから、たとえカギが同じでも、アイコンで判別がつくんだとか。

LCDディスプレイは時間のほかにカレンダー機能もあり。

気になるお値段は、2,100円。

 

マイキーCataloger