サンワサプライ「CDレイヤーおく蔵」:ちょっとCDを置きたいときに

サンワサプライ「CDレイヤーおく蔵」:ちょっとCDを置きたいときに 1

 

アップで見るとなんだかわかりませんね。

実はコレ、CDを置くためのスタンドなんです。CDをちょっと置きたいとき、そのまま机の上に置くのはためらっちゃいますよね。傷とかついちゃうし。かといって逆さまにして置くのもなんだし、結局手に持ったままなんか探し物とかする羽目になるわけです。

この製品は、そんなときにちょこっとCDを置いておけるアイデア商品。底面に磁石が入ってるので、鉄製の柱や天板などにも付けておくことができます。

ちょっとおもしろいなと思ったのは、サンワサプライのスペック表記。

サンワサプライ「CDレイヤーおく蔵」:ちょっとCDを置きたいときに 2「はだか1枚」用のケースというマークです。わざわざ付けないでもねぇ。最初見たとき「はだか一貫」かと思いましたよ。

お値段1個504円。色は5色あります。(三浦一紀)

CDレイヤーおく蔵[サンワサプライ]