おんぼろノートがeBay経由でテレビ出演

  

ある人が使い古しのラップトップ「HP ze5400」をeBayに出したら、

競り落とした人からこんなメールが届いたそうです。

「オーバーナイト(翌朝配達)でたのむ。Heroesで使いたいんだ」

言われるままに送って1か月半後、なんと本当に人気テレビ番組「Heroes」に出演しちゃった、というのが上の録画(録画の前に出てくるのが出品者。「これが僕の人生唯一のハイライト」と書いてます)。これだからどんなオンボロ機器も粗末にはできません。

Clip-2で自分がプレゼントしたノートをバラバラに分解してた孫を、おじいちゃんがものすごい勢いで叱り飛ばしてますけど、「これは1万ドルしたんだ!」というのは大ウソで実際の価格は380.24ドル。

(編訳/satomi)

I'm a celebrity, you're not... [Summel]