クールなシーメンズの「半」自動式アイロン「S5」

siemens-automatic-iron

 

超音速セスナじゃないですよ。アイロンです。

ドイツのジーメンズが作ったこの「Slider S5」は、アイロンが苦手な人にもうれしい「全自動式」。スチームアイロンはもちろん、熱は3段階に切り替わるので低音で湿らせてシワとったら高温で水分をパリッと飛ばすことができます。シャツ着たまま寝ても心配ないかな?

石灰抜きがあるのでフィルター通さない普通の水も使える…って、これは日本は水がやわらかいので関係ないですね。

外観はトロフィーと一緒に棚に飾っておきたいぐらいキレイなんですけど、どうせ133ドルするんなら熱とスチームで“全自動”はきびしいかなぁ…。やっぱり自分で全部アイロンかけて、終わったらクローゼットのフックにジャンプしてぶら下がるぐらいの自助能力は欲しいところです。(編訳/satomi)

Siemens automatic iron [Appliancist]