ZEAL「Spincast Reel アライくん大」:バス釣りで目立つ48の選択

zealreel0

ルアーフィッシング用のリールですが、この通り、見た目普通じゃありません。

糸井重里、木村拓哉、奥田民生もハマっていた(いる?)ことで、テレビ番組でもたびたび放送されていたバスフィッシングの世界ですが、彼らがこんなガジェットなリールを使っているのを見たことはないですねえ。

 

zealreel1zealreel2zealreel3

 

アライグマをモデルにしたフザけた筐体。しかもカラー展開が半端なく多い48色。欲しくなったとしたら迷うこと必至であります(カラー名は左から「上総亀山」「唐草」「」だそうな・笑)。でもスペックはとてもマトモなんです。

ブラックバスもちょっと下火なイメージがありますが、お好きな方は来春に向けてぜひどうぞ。お値段は40,950円からです。(西尾祐飛)

ZEAL [SPINCAST REEL アライくん大]